コロン
--------(--)

スポンサーサイト

2010-03-11(Thu)

例大祭

というわけで、当日あると思われる頒布物の御品書き~
例大祭、す37a 冥迷絵独 

全て一冊:300円
新刊:決闘しようぜ!!
既刊:ぎゅっ!としてもふっ!としたい
  :まっしゅるーむきっす!

色紙一枚500円(お一人様1枚まで)
現在色紙12枚~からまだ増えるかも
霊夢とか魔理沙とか萃香とか文とか椛とか。
主に霊夢と魔理沙ですけどね!!
0307_000-1_.jpg
み48bダラクチュウドク様のところで徳利絵を、
ま37bなんとか工房様のところでカッティング絵を2点ほど描かせていただきましたので、
そちらの方もよろしくお願いします~

ではでは当日お会いしましたらよろしくお願いします~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

お初にコメントさせていただきます。
某笑顔動画の決闘動画から流れ着きましたw

例大祭に行くので色々購入させて頂こうと思っているのですが、その際に本とカードにサインを頂くことは可能でしょうか?

もし、ご迷惑でないならお願いしたいのですが…。

Re: No title

OMさん初めまして~
質問のサインに関してですが、問題ないので安心してください。

当日はマナーとモラルを守ってイベントをお楽しみくだされ~

No title

例大祭行きたいけども就活で行けないorz
行けない俺の分まで楽しんでいってね!!
プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
