コロン
--------(--)


2015-07-14(Tue)

07/13のツイートまとめ

adonein

初めてリヴァマグの武器てにはいったけどスキルに治癒とかあるのか http://t.co/qwXoxTPOUq
07-13 23:49

なんだかんだでグラブルのランク70になったぞい
07-13 22:53

@raqrou おかおか!
07-13 22:08

@dragon_ryh まぁまぁペトラさんつえーから!
07-13 21:59

上手く描けないってのはあれだね、自分の頭で考えてたイメージどうりに描けないってのがそうだよね。
07-13 21:19

その絵柄で貫き通すっていうのもひとつの道
07-13 21:18

〆切りまであと一週間だー(ゴロゴロゴロ
07-13 20:45

下手に変えたり、言ったりすると余計なことになりかねんしね。
07-13 20:41

うーむ、しかし3年前のイラストに突っ込みいれるのも面倒だしスルーでいいかな
07-13 20:40

安易にネタで言ってしまうとその方面の人からあーだこーだとツッコミが入る。
07-13 20:34

そいや紅楼夢、結局ハリーさんと合体スペにしなかったけどまぁ問題ないか
07-13 20:31

わりとゆっくりばっかり描いてると、いざデフォルメ頭身で描くと体付きゆっくり?って言われるきがするぞ!
07-13 20:29

すっげー久々にSAI起動した
07-13 20:26

こいつはスーパーすげぇどすばい・・・
07-13 19:42

RT @atourei: わははは すげェ すげェぞ こいつは最強のガンダムどぁ――っ!! http://t.co/vP8TwLRQNw
07-13 19:41

@Malice0411 おっぱい!
07-13 19:40

なんだいつものMASさんとこのカリおっさんか
07-13 18:16

RT @tolember_91: クラリス「最近彼氏(グラン)さんとはどうなんですか?☆」カリオストロ「別に進展もねぇよ…一緒に飯食べて風呂入って寝てるだけだ」クラリス「おい」
07-13 18:15

@aji_nn 熱中症など気をつけねば!
07-13 18:06

@karai_neko @picaso_hina おかあり!
07-13 18:05

今日はすさまじい風と暑さだったのう
07-13 17:53

ただいまー
07-13 17:53


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
