コロン
--------(--)


2015-07-12(Sun)

07/11のツイートまとめ

adonein

たまに別のとこのコ描くの楽しいね
07-11 22:20

意外と描きやすかったマン
07-11 22:17

@Goldkingyo よかろう!だが風呂に入ってからね!
07-11 22:16

まりすんさんとこのマリスちゃんを珍しそうに見る、うちんとこのスラス http://t.co/Ebd63X9eXC
07-11 22:15

@Malice0411 きっと疲れてたのよ…
07-11 20:36

@Malice0411 おそよう!
07-11 19:54

これはRかノーマルですね・・・
07-11 19:22

RT @getugadayo: リアル星晶石を作ろうとした結果思いのほか難しくて色が微妙になったけどまあ形にはなった http://t.co/ZtE7qBWA9H
07-11 19:22

RT @MEL_zidaraku: Twitterで話題にあがる版権イラストのPixivにおけるイラスト枚数:グランブルーファンタジー:2510件スプラトゥーン:6162件刀剣乱舞:104023件刀剣乱舞がもう10万枚越えは凄い。でもそれ以上にグラブルのイラストが5枚…
07-11 18:30

奥義の獅子戦吼かっこいいな
07-11 15:46

表情で非常に悩む
07-11 15:32

adoneinの性欲レベルは【 290 】もはや性欲の塊。飢えに飢えています。あらゆるものが性的に見える末期の状態です。 http://t.co/EGUi4WuIxR 性欲をもてあます
07-11 13:44

RT @udonya13: はぁバハもねぇ ルシもねぇマグナもそれほどそろってねぇ朝おきて 90円剣鮫 マイコニ クレイモアアニマがねぇ 攻刃ねぇ島ボス毎日ぐーるぐるスタレジェで 引いたのはキャラなし 守護あり 虹の弓俺らこんな空いやだ 俺らこんな空いやだ
07-11 13:28

刀使えるジョブ上位にもほしいのう
07-11 11:39

自分でもなに言ってるかよくわからんな
07-11 11:23

グラブルは…そうだな、エロに素直になれる所かな(ゼエン感
07-11 11:23

てかエルーンの服、背中見えてるのね
07-11 11:21

@masruku やはり最終上限開放後は大変だな…
07-11 11:18

@masruku どっちかってーとネトゲに近いな!
07-11 11:14

@masruku 実際ユーザー増えたのってPCで出来るようになったからっての大きいよね
07-11 11:02

ユーリとダヌアちゃん兄妹っぽく見える http://t.co/nR8XNEpXz7
07-11 10:50

デロデロデロデンデン(チョコレートが解ける音)
07-11 10:27

RT @akichin5454: 貴重な土日なので自戒を込めて特大級のブーメラン投げてみますね!!! #マッドマックス見た後の同人活動あるある #マッドマックスヤバい  #原稿もヤバい http://t.co/2Vjh0zqhNo
07-11 10:16

@masruku もともとスマホでやるもんだしな!
07-11 10:06

もうちょっとAP消費を少なくしてくれればなぁ
07-11 10:01

@masruku ミラさんPC勢には仲間になる希望すらないからな
07-11 10:00

キャラ聞き比べて声優さんってすげーなって思うときある(ルリアと川島さん)
07-11 09:06

RT @akiyamayuuzi: グラブルは中の人同じだと同じ雰囲気ネタにするからな
07-11 09:02

土もメルゥとカリおっさんとサラでがんばれる
07-11 09:01

わりとRPG系で思うけど、圧倒的な火力でごっそり敵のゲージ削るの楽しいよね
07-11 08:58

正直なぜランスロットさんの剣が二回出てしまったのかッッ!そこだけがつらみ
07-11 08:56

なんだかんだで水SSRが3人になって嬉しい http://t.co/5f6YOHhzJi
07-11 08:52

オーガ使うのたのしいな
07-11 08:47

ふいーやっとソフィが仲間になった
07-11 08:41

水拳が手に入ったことが嬉しいぞい(パタで殴るマン)
07-11 06:16

@stegoma016 @GAZETIKA おはあり~
07-11 06:11

おはよう90円ソシエちゃん http://t.co/FFMhaFjhW3
07-11 06:09

おはようー
07-11 06:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
