コロン
--------(--)


2015-07-11(Sat)

07/10のツイートまとめ

adonein

RT @masruku: AP2分の1のアドさんでユーリの信頼度上げるか…
07-10 20:52

ろーえーじんのモーションもビリビリおじさんぐらい長いとおもってたけどさっぱりしてた
07-10 20:49

@masruku ゼエンとはまた違うんやな・・・
07-10 20:37

@masruku Rの頃は露出度低いし・・・!
07-10 20:32

ユーリの攻撃モーションで刀を回すのしっかりつくってあって良いのう
07-10 20:19

@masruku ほんとになー、しっかり作ってある。
07-10 20:16

@masruku なんかそのまま移住しそう
07-10 20:09

帝国兵、ネコにメロメロじゃねぇか!
07-10 20:06

RT @_garoudo_: 締め切りは 守ろうな
07-10 20:02

@Kazawa_K はえーよ!っていいたいけど嬉しい(改より先とは)
07-10 20:00

@masruku マクスウェルってメテオスォームとか撃つおじーちゃんのイメージが!
07-10 19:56

ランスロットさんさっき出たでしょ!(アリガトウルシウス) http://t.co/08VDJPpVHy
07-10 19:10

ほんじゃスタレジェまわそー
07-10 19:06

奥義も予想どうりで嬉しいぜ
07-10 19:05

あ、ユーリ普通に強い
07-10 19:05

イベントだーい
07-10 19:03

そいやランスロットさんアプデで強くなったんだっけ
07-10 18:34

おそるべし十天衆…
07-10 18:31

【バグ】サラーサ連れてプロバハやってみた (1:59) http://t.co/gb1f4iZvNN #sm26669021 本気出すとこうなるのかw
07-10 18:30

まぁ水アップしてから回すかなー水が出るとも限らんし
07-10 18:06

ともあれユーリが仲間になるのなら問題ナッシング!
07-10 18:03

マルチバトルのマグナのメンツに混ざるグリフォン
07-10 18:02

しかしテイルズコラボのキャラゲットたいへんそうだなレベル30?
07-10 18:00

さて、スタレジェはどうしようか…
07-10 17:57

やはりユーリ、イケメンだのう
07-10 17:50

@henomohejiheno おかありー
07-10 17:43

なんか90円ガチャでランスロットさんがでた、水属性アップまだなってないだろ!
07-10 17:43

@karai_neko @zerosman @picaso_hina おかありり!
07-10 17:40

ただいまーめっちゃあつい!
07-10 17:36


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
