コロン
--------(--)


2015-07-10(Fri)

07/09のツイートまとめ

adonein

@Firo2010 火属性が出やすい(出るとはいってない)
07-09 23:11

アイルビィバック(沼に沈みながら)
07-09 22:37

@masruku 無限の彼方へさぁいこう!
07-09 22:33

@Firo2010 水属性アップは明日なんだよな・・・?
07-09 22:07

@raqrou おかおか!
07-09 21:41

@raqrou もうリヴァイブにしてあげたらいいのに…
07-09 20:41

@benisyakedon 火属性が出やすい!(出るとは言ってない)
07-09 19:57

光属性キャラおおいんだな
07-09 19:54

RT @Tukikagerou: 今回のスタレジェ対応表出来ましたのでどうぞ http://t.co/o9uqSFe8H6
07-09 19:53

あ、サラーサの奥義がやばいことになってたのね
07-09 19:23

ん?光と闇の出現率アップ、一緒になるのか。
07-09 19:21

ほむ、トレハン持ちにスロウもつかえるのか
07-09 19:18

水属性は明日かな?
07-09 19:17

@masruku おそろしぃ・・・
07-09 19:16

90円ガチャでSRマリーちゃんがでた
07-09 19:16

なに?サラーサちゃんが無双してるの?
07-09 19:14

@masruku おめおめ!
07-09 19:09

@Malice0411 おかえりー
07-09 18:27

@stegoma016 おかありり~
07-09 17:57

@NZ_lor @koogenmunagoto おかありー
07-09 17:52

ただいまー
07-09 17:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
