コロン
--------(--)


2015-07-01(Wed)

06/30のツイートまとめ

adonein

今回のグラブルイベはよかった!あとはガチャの方にも力をですね
06-30 22:47

おし、ロボミ発進指令ゲットだ
06-30 22:37

ロボミ…完!
06-30 21:05

@masruku わりとありえる(前イベ参照)
06-30 20:36

@masruku ストーリーの重さを緩和してくれる!
06-30 20:34

ストーリーが重くなってからのセレストマグナ戦闘BGMきつい
06-30 20:30

あっ、悲しい未来が見えるぞこれ
06-30 20:26

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-30 20:18

ギガンテス改ーーー!!
06-30 20:07

少しずつ口調が変わっていくのいいなぁ
06-30 20:02

ストーリーがすごく明るめにすすんでいってるだけに、戦闘でセレマグBGMになるの怖いんですけど
06-30 19:58

スビスバァァ!
06-30 19:56

シロウがのりのりすぎるw
06-30 19:55

普通にロボミつよい!
06-30 19:50

5連戦とか初めてみたぞw
06-30 19:41

RT @amamura_m: イベント期間内にロボミの信頼度が750に届かなかった場合、特殊イベントが発生します。ロボミに内蔵されている自爆機構により今回のイベントボス○○を道連れに自爆しますが、その衝撃でロボミは数万年前のバルツ公国へタイムスリップします。機能不全を起こし…
06-30 19:32

今回のイベ本気出しすぎだろw
06-30 19:29

RT @kkashow: マルチバトルの一覧が違う作品なってる! http://t.co/6ULUydNkiI
06-30 19:29

くっぞwwイベントたのしいな!
06-30 19:27

説明しよう!
06-30 19:26

今回のイベント初めからやりすぎなんじゃないの?!(褒め言葉)
06-30 19:22

あ、これスパロボだ
06-30 19:21

いやまって雑魚戦でセレマグBGMw
06-30 19:17

コロマグ戦BGMいいのう!
06-30 19:15

ギガス鋼つかってんのかよw
06-30 19:13

あ、やっぱロボミ光なのか
06-30 19:05

RT @t_suzuhara: ネットゲームにしろ何にしろ、「上達する事を強要される」なんてのは娯楽として論外なんだって事を、製作者やベテラン勢は忘れがちなんだよ。初心者が上達する前に精神へし折っといて「新規勢が少なくなった」「あいつは根性無い」とか冗談にもならない。まず初心者…
06-30 18:25

@yukkury なでなで
06-30 17:51

色々見てたらアリーザさんかわいいなってことがわかった。そしてイベキャラだということに絶望した。
06-30 17:49

@karai_neko おかおか!
06-30 17:40

RT @ganesagi: イベ前にゆぐゆぐしておく http://t.co/Ngau8GDxRn
06-30 17:37

ただいまー
06-30 17:33

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-30 12:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
