コロン
--------(--)


2015-06-30(Tue)

06/29のツイートまとめ

adonein

RT @amamura_m: グラブル風俗合同がとうとう参加者20人の大台に乗って震えてる:(;゙゚'ω゚'): http://t.co/Sk5usSPWS5
06-29 22:04

石3000溜めるの大変だからな
06-29 21:33

@sachin0116 いっぱいばらまけるやつじゃねーか!w
06-29 21:22

@karai_neko まぁ初期にRキャラだったのがリメイクでSRやSSRで再登場することもちょこちょこあるので、希望はありますが!
06-29 21:13

@karai_neko だがつらいところはレア度によって強さに差がありすぎるとこかのう
06-29 21:10

グラブルは好きなキャラを愛でればいいと思う。
06-29 21:07

ユグドラシルちゃんセリフぜんぜんないから、どういうしゃべり方させたらいいかわからんちん。
06-29 21:05

RT @sinchirou: グラブルは基本的に同じことやり続けていつか飽きがくるだろう、まずはモチベをみつけよう、火属性は負けたくない、とかマグナ集めよう、とか十天衆素材集めよう、とか団イベ頑張ろう、とかクラリスの腋でシコろう、とか寝てるカリオストロにイタズラしよい、とか水着…
06-29 21:02

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-29 20:17

カラーで描くか…?せっかくの合同誌なんだし
06-29 20:13

逆に2Pってむずいな
06-29 20:08

妲己ちゃんかわいいからなしかたないな
06-29 20:06

@dragon_ryh そうださぎょいぷをしよう(提案)
06-29 20:03

@dragon_ryh というか夏コミの原稿?
06-29 19:46

@dragon_ryh たった2Pだと思ったのかぁ…?
06-29 19:12

ビィ君はどうしてああなってしまったんだ。。。。
06-29 18:16

RT @necs2186: 可愛く描いてあって簡単な説明も添えてる2話のビィ君と何の説明もなく理解のできない境地に達している最新話のビィ君 http://t.co/N0EBFHc7F6
06-29 18:14

@henomohejiheno おかありりー
06-29 18:00

@garuzan @koogenmunagoto @karai_neko おかありー
06-29 17:55

ただいまー
06-29 17:52

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-29 08:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
