コロン
2015-06-28(Sun)

06/27のツイートまとめ

adonein

RT @satoukabi: きっと明日の俺が考える寝る!
06-27 23:50

長い戦いだった
06-27 22:44

ウォフマナフ3凸完成!
06-27 22:42

ごりごり削れて行くのは楽しい
06-27 22:13

ウォフマナフはだいぶ楽に倒せるようになった
06-27 22:10

神撃のバハのイラスト見るとユグドラシル、エルフ耳っぽいのな
06-27 19:32

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-27 18:14

守口さんのゆっくりさんかわいいのう
06-27 17:17

RT @moliguchi: 最近お饅頭ばっかり描いてたので、りはびり http://t.co/L31rKSjlXD
06-27 17:15

@wata_o3o8 ないんじゃないかな!討滅戦のボスとか声があってびっくりしたけどな!
06-27 16:22

@yukkury なでなで
06-27 16:00

うーむ、ティアマトとかコロッサスの戦闘中でたまに吹き出しセリフあるけどユグドラシルもあるのかなー?
06-27 15:59

@dragon_ryh 原稿…〆切り…うっ頭が!
06-27 15:14

RT @matsudora124: 絵を描いてるから感じる事なんだが、・上手いんだろうけどハンコ絵で表情や動きが硬い絵だし魅力は感じないな。・画力面ではそんなに上手くはないが動きがあって表情豊かで迫力のある絵だな。・うめー…神かよ…ありえねぇ…・うわっこの人の絵超好き!…
06-27 14:57

〆切りまでOO日もある、と思っているだろうが実際の作業できる時間は3分の1程度だ!もしくはそれ以下だ!
06-27 14:10

RT @raqrou: グラブルは多様な性のニーズに応えているのが人気がでた要因じゃないでしょうか・・
06-27 14:06

@Rionet3Tatsuya @maaaayan_coach @koogenmunagoto おはあり~
06-27 09:27

おはよー
06-27 09:22

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-27 08:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索