コロン
--------(--)


2008-03-03(Mon)

う、動かねぇ・・・

capture50.jpg
えー、最近になってようやく、パソコンが何故重くて動作が遅いのか判りました。
メモリが全く足りてないってことが原因ぽい。(あと回線もヤバイような)
まあ、買った当初はパソで絵を描くなんて微塵にも思っていなかったので、
スペックを全然気にしてなかったんですけど、
今はフォトショとか色々使っていてそれはもう・・・・止まります(泣)

つーわけで、自分専用パソを購入しようと思いますよ!!
こんなんじゃ解像度400でなんて作業できるかっ!!!

明日はちょっと電気屋さんにでもいってちょろちょろ見てきます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
