コロン
2015-06-15(Mon)

06/14のツイートまとめ

adonein

RT @tyano13: 最近グラブル始めた人でもとても共感できる四コマを昔作ってました、ようこそグランブルーファンタジーへ!ぐらぶる最高^~ http://t.co/heWgCBDgk3
06-14 23:19

まだまだいくぜ!とビィ君がでてリロードしたら戦いが終わっていたでござる
06-14 22:29

@timsoba 逃れることは出来ない…
06-14 21:36

カリオストロちゃんに弱みを握られている、逃げられない! http://t.co/ee8EJkTYa1
06-14 20:55

そういえばジータちゃんはジョブで性格変わるんだっけか
06-14 18:35

救援で来てくれたアドさんつえー
06-14 18:24

パッと見て知ってる人の絵柄ってすぐわかるよね
06-14 17:04

セレストマグナってよくみると騎空艇の残骸6こぐらい見えるけど相当でかいよなこれ。
06-14 16:24

コロマグさんクレス君ばりに次元斬打ちまくるからやばいよな
06-14 15:58

クムユちゃんのあっちいけですバカー! http://t.co/rrf6KLvD8N
06-14 15:21

クムユのぐるぐるパンチほんとかわいいな
06-14 14:30

ゆぐまぐもはやく落としてくれないかなぁ
06-14 13:48

やっとリヴァマグひとつだーい http://t.co/sVMjRjeJrk
06-14 13:47

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-14 12:20

ゆぐまぐ流そう
06-14 11:29

ビュォォォ
06-14 11:23

RT @kusano_h: グラブル漫画:四象イベ編 http://t.co/WseFuVnly1
06-14 11:22

@masruku ゼエン教ならよかったのに
06-14 11:10

おし、フローレンベルクLv100にしたぞい
06-14 10:19

合同誌参加しようかな?って思って、参加者一覧を見たとき、凄腕ハンターパーティに初心者が入っていいのだろうかという感覚を伴う。
06-14 09:55

@masruku すごい「よぉ、待ってたぜ」感
06-14 09:24

シャイニングガンダムのあのフェイスオープンとか凄い好きなんだけど
06-14 09:21

RT @ken_oo: 前に描いた絵に色を塗ってみましたよ。このボソボソ感がセルっぽいw http://t.co/C2R0vbiSlF
06-14 09:19

@yukkuriaomiko おはありり~
06-14 08:40

GB版では番号入力にはお世話になったなぁ
06-14 08:39

RT @Darucus: おいマジかwww2000年発売の遊戯王DM4に魔道化リジョンのパスワード入れたら出てきたぞwww #yugioh http://t.co/Z74ouCPYpL
06-14 08:37

RT @a_r_c_t_i_c: 「使い古されたネタでいい、誰かと被っててもなんら問題ない、何億番煎じだろうが構わない、私が見たいのはあなたの解釈によるあなたの表現である」という意味では、私が二次創作に求めるものはクラシックコンサートと多分似ている
06-14 08:26

@koogenmunagoto @picaso_hina @mikoran3217 @Rionet3Tatsuya おはありー
06-14 08:20

RT @tomo_clow: もうさ、人外を攻略して人間に近付けるゲームじゃなくて人間の姿を攻略したら人外の姿が見れるとかそういうゲーム出して…。最初は「どうせ本当の姿を見たら怖がるんだろ」とか言ってた人外が少しずつ気を許して尻尾とか耳とか見せてくれるようになって最後は本当の姿…
06-14 08:19

おはよー
06-14 08:18

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-14 08:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索