コロン
--------(--)


2015-06-08(Mon)

06/07のツイートまとめ

adonein

@masruku ( ˘ω˘)イチャイチャいてるだけでも良いと思うのであった
06-07 16:58

RT @mae_0083: 最近ぐらぶるっの狂気の方向性が変わってきた気がする http://t.co/ax5Qe5kmWP
06-07 16:43

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-07 15:11

@matsudora124 ゆっくりらぶらぶしていってね!
06-07 14:40

ゲームはもっとこう、気楽に楽しめるものだと・・・
06-07 14:37

@azumato1224 サイバーデッキとは・・・
06-07 13:26

@aratahiduki 元始砲撃つときの格好いいよね!
06-07 12:15

RT @lion_847: ねえ!!ARビジョンのゲームってこれ遊戯王で出来ないの?!そのうちアニメみたいなデュエル出きる日近いのでは!?!なにこれすごい是非とも遊戯王専用つくって欲しい http://t.co/0xidIkKio0
06-07 11:51

RT @grape_shibatora: 遊戯王面白そうなんだけどGX以降は知らないしシンクロ召喚難しそうって発言にはシンクロ召喚メチャクチャ楽しいよって言えるんだけどエクシーズ召喚はシンクロ召喚よりも簡単で使いやすいのにシンクロ召喚よりオススメしたくないんだよなあ・・
06-07 11:25

RT @mzkzmm: 蛮奇ちゃんを青娥カラーで #一番目にリプきたキャラを二番目にリプきたキャラの色で塗る http://t.co/ouPTXLvwlD
06-07 11:14

RT @watyo_nt: 初手ビンゴリーチ…勝ったな!(ビンゴ出来ませんでした)
06-07 10:53

@picaso_hina @koogenmunagoto おはありー
06-07 10:32

おはよー
06-07 10:22

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
06-07 08:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
