コロン
--------(--)


2015-05-25(Mon)

05/24のツイートまとめ

adonein

てぃあまぐさん胸でかい
05-24 21:35

通常のティアマトさんを見た後マグナのほうを見ると迫力が違うなぁ
05-24 21:18

しかしなかなか召喚石くれないゆぐまぐちゃん
05-24 20:06

@twumi425 なんだろうすぐに抜けそう
05-24 20:03

ユグドラシルちゃん早く救い出してあげて。
05-24 16:38

ゆぐまぐー http://t.co/UODcbqXsBy
05-24 16:27

@masruku 確率すっげー低いものな
05-24 15:45

@masruku これがホントの10連ガチャならやばいよな
05-24 15:43

@masruku すげー!SSR祭りだ!
05-24 15:41

@masruku おかおか!
05-24 15:26

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-24 12:20

RT @yas1_0401: 設営間に合った~さいけっとCKー12『0401』でお待ちしてます! http://t.co/Qg1r1DzuNf
05-24 11:38

@sachin0116 いってらー
05-24 08:47

@masruku これでしっかり貰える物もらえればいいんですけどねぇ
05-24 07:30

RT @sachin0116: 忘れ物注意ヨシ忘れ物注意ヨシ忘れ物注意ヨシ!
05-24 07:28

@masruku みんなマグナ大好きだからな
05-24 07:28

@masruku おはゆぐ救援ありがとう!
05-24 07:26

@masruku おはおは!
05-24 07:22

@mikoran3217 おはあり!
05-24 07:21

そんなこんなでおはよう
05-24 07:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
