コロン
--------(--)


2015-05-24(Sun)

05/23のツイートまとめ

adonein

さちんさんの戦いはこれからだ!
05-23 20:53

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-23 20:18

さちんさんが間に合わなかっただと・・・
05-23 20:13

ゆぐゆぐといっぱい戯れてる
05-23 20:11

入って数秒でゲージ半分以上削れていく早さ
05-23 19:43

@zerosman 5人になった
05-23 15:35

RT @Kazawa_K: PDF2015セブンソード対戦動画 (2:53) http://t.co/YMMvKylzxK #sm26319874
05-23 15:25

ガンダムブレイカー2でもレッドドラゴンとセブンソード出てたし嬉しいなー
05-23 15:07

たぶんグラブル内で一番ひどい目にあってるのユグドラシルだよな
05-23 13:58

@humi9 マルチで参加できるのがほんとありがたい
05-23 12:56

@humi9 まったくの別キャラとなってる!
05-23 12:53

ティアマトさんマグナになるとナイスバディーになってる
05-23 12:46

@hari_saboten ガチャの当たり方は良心的ではないがな!
05-23 12:44

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-23 12:19

@hari_saboten 一応ゲーム内で3000ポイント溜めて10連ガチャもできるので無課金でも(ガンバレバ)できる。
05-23 12:18

グラブルストーリー内容は・・・そうだな、くっ、魔物だ!コイツを先に片付けるぞ!でいい。
05-23 12:16

@hari_saboten まぁあれさな、初期投資3000モバコインで好きなキャラ一人選べて10連ガチャができるから、それだけすればいいかな?って感じでもいい。
05-23 12:14

@hari_saboten すでにリュウさんが片足どころかドボォっとはまってた(課金的な意味で
05-23 12:09

RT @tamagom_f: 絵師ハザード http://t.co/NZQbFO9tlW
05-23 12:05

RT @TEOI2: 神絵師「俺らの腕を食べてもお前の絵は上手くならない!」絵描き「絶対的にはな」神絵師「?」絵描き「だが神絵師が描けなくなる事で相対的に我々は絵が上手くなる!」神絵師「う、うわああああ!」
05-23 12:03

@hari_saboten 沼にはまっていくのが見える
05-23 11:48

RT @eterne_: ダブルアップで現在の獲得金額が25600、場に出ているカードはK。普通は何も考えずにロー押して51200持って帰る場面ですが、ポーカーをやり過ぎた騎空士様はこの状況に何とも言えない不安感を感じてしまうのです。
05-23 10:31

おはようー
05-23 09:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
