コロン
--------(--)


2015-05-18(Mon)

05/17のツイートまとめ

adonein

@masruku ちょっと髪飾りの位置ちがうしねー
05-17 23:36

@masruku 上限開放イラスト見るとツインテではなさそうだ
05-17 23:32

ペトラさんはポニテみたいに後ろでくくってるんだろうか?髪飾りでよく見えないや
05-17 23:20

ペトラさんたまには羽目を外してみたい。 http://t.co/nLzQsx1v8v
05-17 23:17

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-17 20:17

ユグドラシルさんまじヒロイン
05-17 20:17

続きは次回更新だとぉ!
05-17 20:15

あ、負けイベントなのね
05-17 20:04

いいぞイイゾいいゾイいぞイイぞいイゾ良いぞいいぞ、もっとやれ (1:07) http://t.co/yLxhe6lG59 #sm25169073 トカゲのアホ面ww
05-17 19:48

まぁ自分はRPGとかの場合だと続きがきになって、一気に進めちゃうのだ
05-17 19:35

@harry_366 ゆっくり進んで行ってね!!
05-17 19:34

さて、40章だ
05-17 19:32

召喚獣でメドローア撃つの結構多いね。マホカンタに気をつけろ
05-17 19:12

@masruku めっちゃ終盤やったww
05-17 19:04

あれ?もしかしてグラブルストーリー終盤か?
05-17 19:03

@azumato1224 マーカー焼き付け痛そう
05-17 18:38

そういえばクロウの顔にマーカーあるけど、アークファイブでも捕まったらマーカーつけられるのかな?
05-17 18:35

あ、ケルベロさんのアビリティつおい
05-17 18:02

@mao_novels1996 ガチャは運ゲーですしね・・・
05-17 18:01

@masruku ありがとう!これでSSRの闇キャラが二人となったか…
05-17 17:53

1回ガチャしてみてケルベロスさんが仲間になりましたー
05-17 17:51

@masruku アビリティ多段ヒットで多段反射されて死んだメーテラさん
05-17 17:48

@masruku 途中二回目のリーシャさん強かったです(リフレクまじかんべん)
05-17 17:44

@masruku 38章完了だぜ。
05-17 17:37

リヴァイアサンとミスラが同時に相手になるけど、ライフゲージと大きさが小さいと凄く弱そうに見える。
05-17 17:29

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-17 12:19

ポーカーでダブルアップ時の8が出たときが一番アレ
05-17 10:46

@chitonokokarin もうダブルアップで2と1だけ出るようにして欲しいね!(適当)
05-17 10:44

@henomohejiheno おはありりー
05-17 10:43

@harry_366 @Dragom_Nail @koogenmunagoto おはありー
05-17 10:43

おっはよー
05-17 10:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
