コロン
--------(--)


2015-05-17(Sun)

05/16のツイートまとめ

adonein

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-16 20:18

@chitonokokarin なん・・だと・・・
05-16 20:02

花鈴さんはそうとうランク高いんだろうな…
05-16 20:01

@masruku ほんとにねー知ってなかったらだいぶ成長遅そう
05-16 20:00

ていうかペトラさんもだいぶ露出度高いね
05-16 19:54

@dragon_ryh あっ… ま、また共闘クエいきましょう!
05-16 19:52

@masruku 判りにくいよね、特に効果の説明があったわけじゃないし
05-16 19:51

@dragon_ryh そういえばガチャまわしたんです?w
05-16 19:48

@masruku だいじなもの装備は早めにきがついたけど、あれ結構重要なきがする
05-16 19:48

というかね召喚獣をトレジャー交換できたのさっき知った。
05-16 19:45

@dragon_ryh 無慈悲なレーザーで焼き尽くすぜ!(ウィーンガチャビゴー
05-16 19:44

これでシュヴァリエが召喚できるぞー
05-16 19:43

救援が来た時の嬉しさよ(アドウェルサにぼこられながら)
05-16 19:40

@chitonokokarin 他の人がやってるマルチに参加したりして色々稼ぐ!
05-16 19:35

@chitonokokarin 今ランク36ぐらいですやー
05-16 19:33

@chitonokokarin うさぎとかぴにゃこら太まじつよかった
05-16 19:29

ウィーンガチョ、ドドドーン
05-16 19:21

ぴにゃぁーーーー!!!
05-16 18:35

ぴにゃこら太をと乱闘し、ブリュンヒルデさんも無事にゲットできたぞい
05-16 18:34

@watyo_nt おかえり!
05-16 18:31

リュウさんが闇にのまれてしまう!
05-16 18:30

@dragon_ryh ガチャコン
05-16 18:29

@outueichi これでデスサイスの裁定が前のにもどったらいいのにね
05-16 18:27

@harry_366 絵を描けばいいんじゃないかな?
05-16 18:18

@Kazawa_K これは事件の匂いがするな・・・
05-16 18:05

そんなこんなでダークフェンサーにになったどー
05-16 17:55

@dragon_ryh 3000ってほんと道のり長いよね
05-16 11:39

@dragon_ryh (石を集めるのです…)
05-16 11:38

@Firo2010 確率アップ(当たるとは言ってない)
05-16 11:22

なんだよドランクさんいいやつじゃねーか…
05-16 09:58

@kookura7 おはありりー
05-16 09:12

@koogenmunagoto @picaso_hina おはありー
05-16 08:54

おっはよー
05-16 08:48

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-16 08:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
