コロン
--------(--)


2015-05-05(Tue)

05/04のツイートまとめ

adonein

@karai_neko たぶんマリクみたいに吹っ飛びます!
05-04 20:21

@karai_neko 漫画の説明によるとソリッドビジョンの衝撃を強く与えることのようです
05-04 20:20

シンクロ召喚をしたい!(フィールを高めながら)
05-04 20:15

@hari_saboten 次回がたのしみですねぇ
05-04 20:13

@azumato1224 えっちなのはいけないのね
05-04 18:50

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-04 18:14

@harry_366 おつかれ!!!!!!!!!
05-04 18:12

(_ω_ ⊃ )⊃ゴロリ
05-04 17:08

昔のデッキレシピをみて思う。よくこれで回ってたな。
05-04 16:55

そうか、予想GUYとキングスナイトで絵札の三銃士そろうんだな
05-04 15:35

@upnusi_yukkuri むしろナンバーズだったほうが被害はすくなかった…
05-04 15:13

@upnusi_yukkuri 同パックに入ってるのがもうね、意図的に作ったんじゃないかとね。
05-04 14:48

@azumato1224 親方!プトレマイオスからプレアデスが!
05-04 14:44

プトレマイオスから簡単にノヴァインフィニティできるのがいけないんや。
05-04 14:39

サイクロン最近まったく入れてないな。
05-04 14:34

RT @jiba_tenko: 大学のどの講義よりもコンマイ語の学習の方がよっぽど頭使うんだけど(憤死)
05-04 14:28

@azumato1224 ダメージ計算に介入できるカードすくなかったしねー
05-04 14:27

@spiritedge おつかれさま!
05-04 13:23

@kokagenex 混沌球体とか、同パックで入ってるアブダクターや揺れる眼差しとか?
05-04 12:42

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
05-04 12:19

@karai_neko なかなか装備魔法のバランスが難しい
05-04 12:10

@kokagenex その対面デュエルするためにデッキを作っているんだけどな!
05-04 12:09

デッキが迷走している
05-04 11:46

RT @tyanbaku: ニコニコのOP比較のコメントで気づいたんだけどARCVのフィールド魔法2枚のルールになった理由が スピードワールドとアクションフィールドを両立させるためなんじゃ ってそれは思いつかなかった!!今後そうなったら熱いな!
05-04 09:27

マハーヴァイロに秘術の書を装備させて、攻撃名をホーリー・ライトニング、ブックス!にできるぞ!
05-04 07:53

@tekkamase おはよう!
05-04 07:47

@twumi425 おはおは!
05-04 07:47

ハリーさんの原稿はいかに!?
05-04 07:43

大盤振る舞いオフ1日目の人は楽しんでね!
05-04 07:42

@harry_366 おはあり!
05-04 07:25

おはよー
05-04 07:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
