コロン
--------(--)


2015-04-30(Thu)

04/29のツイートまとめ

adonein

基本的にオリキャラって自分の好きなもの詰め込むよね。
04-29 20:37

服のデザインをしっかりきめとかないと、毎回変わる罠
04-29 20:33

オリキャラももそもそ描いていきたいまん http://t.co/i6UzrLyYkU
04-29 20:31

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-29 20:17

これが伝説の剣か
04-29 20:16

RT @blacksmithG: 漸く完成しました!後日、改めて撮影します~ http://t.co/ka0HU2qOsM
04-29 20:15

@masruku 反動が大きそうだな。死んでしまうぞ!
04-29 20:04

@harry_366 スーパーハリーさんに進化だな!
04-29 20:03

@masruku だめだったか…
04-29 19:52

@masruku 影分身の術!
04-29 19:50

ハリーさんの原稿は順調に進んでいるのだろうか
04-29 19:48

昨日はデュエルで黒衣の大賢者出せて満足した
04-29 19:20

散髪してきてさっぱりしたぜ
04-29 19:19

@rei_hyou_sanae @khsmq706 @henomohejiheno おかありー
04-29 19:18

ただいまー
04-29 19:16

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-29 08:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
