コロン
2015-04-27(Mon)

04/26のツイートまとめ

adonein

RT @arutana: もうすぐ4月も終わるので、まだ原稿頑張ってる人に向けてこいしちゃんからの応援メッセージ! http://t.co/QE9qPxrnZq
04-26 21:30

RT @wakitapiyosuke: 裏だけ完成。表はまだ悩み中・・・。 http://t.co/i57lyvA4g3
04-26 19:11

@1stoldtype イベントまでに体調崩しちゃだめだぞい
04-26 15:49

@mikoran3217 皆でペンデュラム!
04-26 14:24

エビルデーモンは単体で運用しても問題ない強さだなぁ
04-26 13:53

@zerosman いいなー、またそのうちシングルで並んでくれることを祈るかなー
04-26 12:53

そんなこんなでラスターPとイグニスターPを買ってきた
04-26 12:50

しかし私が欲しいのはライズベルト君なのだ
04-26 12:48

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-26 12:20

@hari_saboten サーチとしても優秀よね応戦G
04-26 10:10

今日はかなり暑いねー
04-26 10:05

@clearparts @aaabaaab221 おはありりー
04-26 09:09

おはよー
04-26 08:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索