コロン
--------(--)


2015-04-26(Sun)

04/25のツイートまとめ

adonein

@hari_saboten 多々買え!デュエリストなら!
04-25 23:56

@hari_saboten 力が欲しいか
04-25 23:54

@azumato1224 多々買いに集いしデュエリストと化す、あずさん
04-25 22:54

魔王龍ベエルゼのあれ強制効果か。たしかに無限ループバーンで死ぬw
04-25 21:40

RT @katidokibot: 新コンマイ語10回でも20回でも繰り返すことになります http://t.co/dMVB4GANEA
04-25 21:39

恐竜戦隊ジュウレンジャー OP 【恐竜戦隊ジュウレンジャー】 FULL (4:11) http://t.co/xaq7Rneuzx #nm8781050 すっげー懐かしい
04-25 21:33

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-25 20:18

しかし久々にリュウさんとデュエルしたな
04-25 19:56

魔装戦士強かったぞい
04-25 19:01

@dragon_ryh できるならスカイプしようず!
04-25 13:45

@masruku やっ…ヤッター
04-25 13:42

@dragon_ryh 今回からスー枠増えたからな!
04-25 13:41

@dragon_ryh わくわく
04-25 13:38

旧式さんにとりちゃんでよろこびそう
04-25 13:20

イラスト変わると雰囲気も変わるねー
04-25 13:19

RT @mr_orima: 超会議の深秘録PV、皆素敵過ぎるんですけどお!もえ先生、有難う御座います!その2 http://t.co/LrCiDHmVsU
04-25 13:18

光属性のPモンスター増えて嬉しい。魔装戦士のモンスター効果も強いけどP効果もかなり強い
04-25 12:22

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-25 12:19

@outueichi 死な安!
04-25 12:18

サウザンドブレードとトリッククラウン使うとゴリゴリライフが削れていくのな
04-25 12:10

@_garoudo_ ふつくしい…おめでとう!
04-25 12:00

@ku_ba_ シク枠で1箱で2枚出る場合があるから、運がよければ…
04-25 11:52

今回スーレア枠が多くなったから凄くかぶって当たる感じがするのかな
04-25 10:41

ただあれやねプトレ出た瞬間に凄く嫌な顔されそう(プトレインフィニティノトラウマ)
04-25 10:12

@outueichi そうかP召喚なら!魔装戦士使ったらなんかできそうなきがしてきたレベル6の魔装邪竜もいるしスケールも幅広いし
04-25 10:10

@outueichi そうか、相生プトレからもいけるか。そうなると横にレベル6モンスターを立てて効果使うことになるのか
04-25 10:04

@outueichi いや縛りはあったなドラゴン2体という!
04-25 10:00

@outueichi そうなんですよねランク7×2としては縛りのないので、出すだけなら凄く楽ですけど入れるなら効果使えるようにしたいですし。
04-25 09:59

魔装聖龍 イーサルウェポンさん、同じイーサルウェポンの名を持ち、属性以外同じステータスで、同発動条件の除外効果を持つ上にペンデュラムモンスターである《魔装邪龍 イーサルウェポン》を差し置いて採用する意味は全く見いだせない。とかそら闇落ちしますわな。
04-25 09:57

イグナイトはちゃんと両方破壊されないとサーチできないのね。
04-25 09:53

@toki_wa うむ、鋼炎竜とかアトゥムスからのガイドラでも揃えやすいもんね。相生だけだとドラゴンエクシーズとレベル5モンスターを並べてアストラルする方法もあるがつらいのう
04-25 09:52

いまのとこオベリオンだすのって相生相克両方使うか、ナイアルラアストラルぐらいしかないよね、No.5亡朧竜デスキマイラドラゴン出たらアストラルしやすいけど。
04-25 09:45

今回のパックでスケール2と7の縛り無しがいっぱいでたからやりやすいことこの上ない
04-25 08:45

イグニスターPを使ってみて蘇生やコントロール奪取されたとき、Pゾーンが吹き飛ぶ。
04-25 08:43

しかしイグニッションPのイラストから見るに竜剣士とイグナイトは協力してることになるのかな?ストーリーも少し気になるね
04-25 08:30

竜剣士二種類だけでこんなけ強いんだし、今後融合エクシーズとか増えた場合イグニスターPの②のS召喚デメリットも難なくスルーできそうだ。
04-25 08:25

やっぱりPモンスターチューナーで縛りを設けても、そのカテゴリがぽんぽん出るから強いよね。
04-25 08:21

ラスターPとイグニスターP集めておこう
04-25 08:16

@yukkurisozai @koogenmunagoto @clearparts おはありり!
04-25 07:22

おはよー
04-25 07:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
