コロン
--------(--)


2015-04-17(Fri)

04/16のツイートまとめ

adonein

@harry_366 ヲーをデッキに入れとけばこっちに出されたとき使える!
04-16 21:56

@outueichi ホープばりに増えていきそうだ
04-16 21:43

@outueichi しかしストラクのオッドアイズアブソの効果見てるとオッドアイズの種類がどんどん増えそうですな。
04-16 21:04

@outueichi 全てはストラクを売るため…
04-16 20:48

@outueichi ついにデメリットなしのスケール1と8が出るのでだいぶやりやすくなったはず!
04-16 20:41

@_garoudo_ 自身リリースしてデッキ手札墓地から、ラーを召喚条件を無視して攻守4000で出せるから、本来の膨大なライフコストを払うより安定して殴れるし、1000ライフ払って破壊する効果も使いやすくなる!
04-16 20:39

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-16 20:18

@zerosman まぁストラクチャーデッキだからねやばいね
04-16 20:17

なにが一番良いかって魔術師のデメリットなしスケール1と8がでることだよ!あと効果も強いよ!
04-16 20:04

@toki_wa シンクロ次元に期待ですね
04-16 19:00

@toki_wa いまのとこオッドアイズは7ばっかりだけどシンクロで高レベル増えるのかな?
04-16 18:56

@toki_wa たぶん3下げるんじゃないかな?きっとクリアウィングシンクロドラゴンも託されそうな気がしてきた。
04-16 18:44

ヲーの翼神竜さんがんばれるようになるのかな?
04-16 18:39

@FallCrow_saria ああ、次はシンクロオッドアイズだ…
04-16 18:36

@outueichi 魔術師とオッドアイズがいっぱいふえるよ!
04-16 18:34

@yukkurisozai おかありり!
04-16 18:32

@henomohejiheno @aaabaaab221 おかありー
04-16 18:32

@azumato1224 おかえりなさいー
04-16 18:22

ただいまー
04-16 18:20

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-16 08:07

[__]ε`、)zzz
04-16 01:43

@matsudora124 もふもふ!
04-16 01:17

@upnusi_yukkuri うさうさ!
04-16 01:04

【R-18注意】隻腕幽鬼うさぎ http://t.co/T0IvrIB2ZG
04-16 01:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
