コロン
--------(--)


2015-04-05(Sun)

04/04のツイートまとめ

adonein

@dragon_ryh ヘヘ、いいぜぇこいよ
04-04 21:26

@dragon_ryh そうだスカイプしながらデッキを作ればいいんや
04-04 21:23

あとよくこれで回してたなというのもある。
04-04 21:22

昔のデッキ見直してみるとサイクロンがいっぱい入ってて、カードスペース余裕あったんだなと思うと同時に、構築のしかたも変化してきたなーと思うのでした。
04-04 21:21

@dragon_ryh ADSのタッグデュエルもまたやりたいな
04-04 21:17

@dragon_ryh 新制限になったしね!
04-04 21:16

@dragon_ryh 新デッキはよ
04-04 21:15

@dragon_ryh 今王国編やってますし、リメイクモンスターとかありそうですね(アークファイブで伝説のフィッシャーマン三世登場したし)
04-04 21:13

そういえば闇と光の仮面とかキラーパペットとかはOCGでなかったな
04-04 21:11

@Shirogane919 融合とかすごくやりやすくてたのしかったなー
04-04 21:07

@aaabaaab221 8はもってないですね
04-04 21:05

@dragon_ryh ゲームにすると大変そうだw王国編だとモンスター効果のかわりみたいなもんだったし、OCGの場合、岩石の巨兵が場にいるとき、海と魔性の月を破壊して相手モンスターを全て破壊。って感じになるんでしょうねw
04-04 21:04

@dragon_ryh ほんとなんでもありだからな王国編w
04-04 20:56

@ryo_shirakawa 魔降雷が水を伝わり、スーガに届く!
04-04 20:56

GB遊戯王2ではヘタに裏守備殴って種族でやられることがあるから怖い。
04-04 20:53

RT @yugiohSAITEIbot: 《幻想召喚師》は幻想魔族なので、黒魔族である《エルシャドール・ミドラーシュ》との戦闘には無条件で勝利します。(2015/04/01)
04-04 20:50

王国編じゃないかw
04-04 20:50

RT @yugiohSAITEIbot: 《激流葬》の効果適用後はフィールドが水で濡れているため、《ライオウ》《電光千鳥》などの電気攻撃を行うモンスターの攻撃力は30%アップします。(2015/04/01)
04-04 20:49

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-04 20:19

_(:3 」∠)_ だるるーん
04-04 17:31

ねむい!
04-04 16:52

RT @kuroboshi: 見本誌届いたー。10日発売です! http://t.co/qQDBnlIh33
04-04 12:26

チキンラーメンにカルボナーラかけて食べるマン
04-04 12:22

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
04-04 08:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
