コロン
--------(--)


2015-03-17(Tue)

03/16のツイートまとめ

adonein

あー笑った笑った
03-16 23:51

@spiritedge 行くよー、しげさんは一人で来る感じなの?
03-16 22:03

@zerosman エラッタ版が出るでしょうしそれまで我慢するしか!
03-16 20:24

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
03-16 20:21

そいやストフェスは皆行くのかな?
03-16 20:20

そういえば混黒はそうしさんから貰ったな
03-16 20:17

できる可能性を見出していこう
03-16 20:16

ま、いっか
03-16 20:13

@harry_366 それはもはや合同誌や!
03-16 20:10

@aaabaaab221 闇属性魔法使いなら魔導関係で出しやすいよ
03-16 19:58

相克の魔術師で相手ターンでも妥協召喚光神機-轟龍維持できるじゃーん
03-16 19:52

ランクいじれるのはすごくいい。
03-16 19:49

相生の魔術師普通に使いやすそう
03-16 19:48

オベリオンさん破壊バーンに3回攻撃とかやべえよ。そら征竜消えるわけだ
03-16 19:44

ロード・オブ・ザ・レッドがついに儀式モンスターででるとは・・・長かったね(断絶拳ボゴォ
03-16 19:37

@aaabaaab221 サイコロ振るゾークさんのリメイクか!
03-16 19:34

アロマテーマはライフ回復時発動がコンセプトなのか
03-16 19:32

@outueichi ストラクで出てたらきっとスーペルも一緒に入ってただろうきっと
03-16 19:29

トゥーンも増えたようで。初代の影響もあるのかな?
03-16 19:26

@outueichi なんかもう真紅眼ストラクとしてだしてもよかったんじゃないかと思うんですがね!
03-16 19:25

ていうかテンペルでデッキから出てくるのやばいな
03-16 19:24

@Shirogane919 魔法回収がエンドフェイズに発動になったもよう。他は変わらずのようで。
03-16 19:22

真紅眼の鋼炎竜かっこいいのう、立ってるだけで相手がなんかしたらバーン与えるのは強い。他の効果も強い効果しか書いてねぇ!
03-16 19:19

@aaabaaab221 なるほどエンドフェイズ発動になったのね。
03-16 19:14

@Shirogane919 エラッタされて戻ってくるようですけど、どうなるのやら?
03-16 19:11

@aaabaaab221 あとはエラッタ次第ですねー
03-16 19:09

またしげさんのブラマジ変化先が増えるな
03-16 19:03

やはり混黒が戻ってくるのか!光と闇の洗礼がやばいぞ!
03-16 19:01

そうか今週末ストフェスだったか
03-16 18:57

@k_hekira @aaabaaab221 @harry_366 おかあり~
03-16 18:57

ただいまー
03-16 18:56

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
03-16 08:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
