コロン
--------(--)


2015-03-16(Mon)

03/15のツイートまとめ

adonein

@spiritedge 余裕を持って入稿やね!
03-15 21:53

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
03-15 18:14

ハリーさんはオフトゥンには勝てなかったのか・・・
03-15 16:45

@harry_366 オフトゥンという強敵っ!
03-15 16:07

@kuroiro9610 おはおはー
03-15 15:52

_(:3 」∠)_
03-15 15:43

@harry_366 おてんきわるい
03-15 15:37

@minamotohakuka ガンプラで発売されてるナタクMGのハング可動範囲があんな感じですからね。
03-15 13:37

@minamotohakuka フルブだと原作ネタ重視に技構成されますからね。ガンブレは良くも悪くもガンプラを重視した形なんでしょう(可動範囲的な意味で)
03-15 13:30

@minamotohakuka アニメみたいに伸びてくれればよかったんですけど、ガンプラを忠実に再現された模様
03-15 13:26

フルブだとすっげーうにょーんって伸びるんだけどなー
03-15 13:17

現実は非情だ・・・(もうちょっと伸びて欲しかった) http://t.co/Ah2JBVd2nf
03-15 12:57

@stegoma016 おはあっり!
03-15 10:15

暗闇の室内サバゲーしてる夢を見た。P90とG18Cのバッテリーがきれかかって全然弾が飛ばない!そんな夢
03-15 10:12

@Shirogane919 おはあり~
03-15 10:02

おはよう!
03-15 09:56

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
03-15 08:07


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
