コロン
--------(--)


2015-02-23(Mon)

02/22のツイートまとめ

adonein

頭身低めに描くのむずかしいな
02-22 23:40

【エロ注意】ちっちゃめ霊夢ちゃん http://t.co/p9BaZfJwra
02-22 23:35

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/MgwMHtTcYf)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/oIhdlZaATB)&四コマイラスト本(http://t.co/f2JJnaL7Dj)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
02-22 22:13

聖なる輝き発動させといてヘルブランブル立たせながらティンクルモスでちまちま殴る光植物デッキとか作ったなー
02-22 21:40

@toki_wa あのカードほんと便利よねー、ガーディアンオブオーダー出すのにも重宝してます
02-22 21:31

@noji1987 今回も楽しみましたよ~またのじさんとも対戦したいね!
02-22 21:29

できるだけ光属性で構成されたデッキを作りたいというのは毎回思ってる。
02-22 21:28

やっぱりサイドラ∞強かったなぁ、使うのも使われるのも
02-22 21:25

デュエルをすれば皆友達さ!
02-22 21:20

@1stoldtype おつおつ!
02-22 21:09

@noji1987 オフ会おつかれさま!
02-22 21:02

@aaabaaab221 ああ、大丈夫ですよー。単純に皆色んなコンボ考えついて毎回すごいなーって思いましてね。それを見るのも楽しみの一つではあるのですが。
02-22 21:01

右手に盾を左手に剣をで、覇魔導アーカナイトを強化するぐらいのマジックコンボができるぐらいさ
02-22 20:56

RT @ohajikilv8: 手札投げ捨てて好きなモンスター出して満足するタイプ
02-22 20:53

皆みたいに、あれあれこーしてあーしてこうなるコンボとか考えつかない。
02-22 20:51

@zerosman 光属性以外なら安心して攻撃するだろう!
02-22 20:30

フォトスラとかサイドラが一番迎撃でオネスト打ってる気がするかな?
02-22 20:29

戦闘で倒せそうな、2000~2400台の攻撃力だとオネストを打ちやすく、かつダメージも良いってのがよく思う。
02-22 20:25

ねことさんのデッキ強かったなぁ
02-22 20:13

しかし永遠の魂によってすさまじい過労死をえたブラマジさんつよかった。
02-22 20:07

そして遊矢君また闇落ちか。3キルゥしそうだ。
02-22 20:03

デニスいい奴だな
02-22 20:02

まさか作られるとは・・・
02-22 18:55

RT @perry1853108: 完 全 に 一 致エ ア ラ イ ド ガ チ 勢 購 入 不 可 避 http://t.co/qQ4sSCED5s
02-22 18:55

風が強いのう
02-22 17:33

RT @SESKOU: 猫の日!にゃんこライフ体験ゲームやりたいので誰か作ってください!もしくは作らせてください! http://t.co/pZfTBnxEn4
02-22 15:00

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/MgwMHtTcYf)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/oIhdlZaATB)&四コマイラスト本(http://t.co/f2JJnaL7Dj)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
02-22 14:00

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtTcYf
02-22 12:20

@aaabaaab221 おはありー
02-22 11:18

@Dragom_Nail おはあり~
02-22 11:05

おはよー
02-22 11:00

@Oban_B おつおつ!ゆっくりやすんでね!
02-22 00:18

やっぱりデュエルするのはたのしかったな、うむ。
02-22 00:15

@rainokkusu_ オフおつですです!
02-22 00:15

無事に帰宅
02-22 00:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
