コロン
--------(--)


2015-02-05(Thu)

02/04のツイートまとめ

adonein

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/MgwMHtBC6H)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/oIhdlZscib)&四コマイラスト本(http://t.co/f2JJnb2J1T)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
02-04 22:47

@yukkurisozai _(:3 」∠)_ あぁゆっくりさんかわいいのう
02-04 21:43

@yukkurisozai 悲しいこというなよ(カービィWii一人プレイ勢)
02-04 21:30

動画のネタについてはやりたいことをやればいいよ、と思う。それを見せる為にやってるようなもんだろうし。
02-04 21:29

@yukkurisozai 二人プレイとかなら喋りながらできて丁度よい感じになりそうなのよね
02-04 21:26

@yukkurisozai 生声だとほんとに1発撮りなのと、集中して喋る余裕がなさそうである。
02-04 21:22

長く続けるのならほんとこれにつきる
02-04 21:16

RT @karetakoe: 動画投稿を続ける秘訣は?と聞かれたら「録画、編集、投稿の行程が楽なら楽なだけ続けやすくなります。ポイントは出来るだけ簡単にして頑張らないことです」と答えます。
02-04 21:12

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtBC6H
02-04 20:29

よし、BFT見よう
02-04 20:02

@katasumi5o 寝てるうちに噛んでる場合もあるしね!まぁ最近は口内炎用の塗り薬もあるのでそれを使うのもよいかも
02-04 19:15

@katasumi5o ストレスとか睡眠不足とか、口の中を噛んでしまって傷口からバイ菌が入った時とか等など
02-04 19:09

@katasumi5o 牛乳とか魚肉ソーセージなら安価かな?
02-04 19:03

@katasumi5o それも痛いと思うぞwwちなみにウナギとか牛レバーとかB2が豊富だそうな
02-04 18:57

@katasumi5o んじゃビタミンB2とビタミンCを摂取しよう
02-04 18:54

@katasumi5o 塩を刷り込めば早く治るよ!(なお凄く痛い模様)
02-04 18:46

@aaabaaab221 おかありり~
02-04 17:37

@Shirogane919 おかあり!
02-04 17:25

ただいまー
02-04 17:22

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/MgwMHtBC6H)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/oIhdlZscib)&四コマイラスト本(http://t.co/f2JJnb2J1T)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
02-04 10:10

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHtBC6H
02-04 08:12

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/Y4sLDqLbDT)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/bvXXUMD3Wm)&四コマイラスト本(http://t.co/f2JJnb2J1T)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
02-04 07:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
