コロン
--------(--)


2015-01-07(Wed)

01/06のツイートまとめ

adonein

@yukkury なでなで
01-06 22:25

あとは守口さんのぎあーずおぶゆっくりのサムネのゆっくりがね、かわいくてね!
01-06 22:25

ゆっくりさんも描き始めて4年ぐらいなのかー、Y-TYPEの動画がきっかけだったが長いな。
01-06 22:21

@dnk3153 ほら、こめっとちゃんはよ
01-06 22:13

スティッカムも6年ぐらい前か
01-06 22:11

あれやな、絵茶にいりびたってた頃がなつかしいな
01-06 22:08

5年前を見てみてもたいして成長してないがなぁ!
01-06 22:06

@aoiyoshu 藍染めとか版画とかの授業が面白かったなぁ(卒業制作も版画でしたが)
01-06 22:04

@aoiyoshu 一応美術短大いってました
01-06 21:59

でんかさんとこのこめっとちゃんと一緒に描いたぶりか
01-06 21:57

卒制時のオリキャラを描くのが楽しい。 http://t.co/gWhvMSGyJc
01-06 21:56

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/Y4sLDqLbDT)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/bvXXUMD3Wm)&四コマイラスト本(http://t.co/f2JJnbkk9X)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
01-06 19:01

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/Y4sLDqLbDT
01-06 18:16

そのうち混沌の黒魔術師もエラッタされて戻ってきそう。ヴァルカンみたく回収した同名カードはそのターン発動できないとかで。
01-06 18:09

@kokagenex 死のデッキ破壊ウイルスにやられたのか
01-06 18:06

クェーサーも4年前のカードだったのか・・・
01-06 17:46

@g_reopaldestroy 未来を救うにはこの方法しかっ!(ビゴーー
01-06 17:45

@harry_366 未来を救うためだ、しかたがない!
01-06 17:43

しかし出た当初からクイックシンクロンとレベルスティーラー、シンクロンエクスプローラーで出せるのもあれなんだけども
01-06 17:42

@Shirogane919 あのストラクチャーデッキも恐ろしいカードおおいでぇ・・・
01-06 17:41

@watyo_nt フハハハ、怖かろう!
01-06 17:37

クェーサーが光属性をいいことにさらにオネスト撃ちました反省はしていない。
01-06 17:35

クェーサーは1回使ったことがあるが、たしかに出たら終わる感が凄いあるよね
01-06 17:34

RT @noji1987: 皆クエーサー入れたらシューティングスターも入れたくなる現象発動してるなー。実際20デュエルやったとして1回出るか出ないかなのに。クエーサー出たターンにシバいて終わるか、無効効果使った時にチェーンで処理されてタイミング逃すのが殆どだと思うんだが
01-06 17:30

@ryuta417 @henomohejiheno @Shirogane919 おかあり~
01-06 17:25

@kouzinn @hari_saboten おやすありり~
01-06 17:21

ただいまー
01-06 17:21

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/Y4sLDqLbDT)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/bvXXUMD3Wm)&四コマイラスト本(http://t.co/f2JJnbkk9X)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
01-06 14:00

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/Y4sLDqLbDT
01-06 12:22


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
