コロン
--------(--)


2015-01-03(Sat)

01/02のツイートまとめ

adonein

@aoiyoshu あとはUstreamとかもありましたな
01-02 21:20

ほう、棒読みちゃん機能も追加できるのか
01-02 21:15

@aoiyoshu ほうほう、調べてみよう
01-02 21:13

正直ステカムは接続することすら不可能となったか・・・
01-02 21:01

色紙がぐにゃぁってなってるー
01-02 20:35

とりあえず7枚ぐらい色紙の下書きはすんだから明日で大体描けるだろう
01-02 20:33

動画見てたら時間がとんだ
01-02 20:28

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/MgwMHuaO6j)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/oIhdm01ohN)&四コマイラスト本(http://t.co/KLqbeVQzBy)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
01-02 14:00

タッチ!カービィ スーパーレインボー オープニングムービー (2:27) http://t.co/txLwkXnZ4F #sm25212253 月末発売かー
01-02 13:49

@katasumi5o 線画をアナログで描いて取り込めば、デジタルとアナログで両方色ぬれるぞ!
01-02 12:55

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHuaO6j
01-02 12:20

@mikoran3217 おはおは!
01-02 11:32

今日はいっぱい色紙かくぞー
01-02 11:19

なんだろう、色紙描くときゆっくり魔理沙だけ大きく描いてしまう、帽子がだいぶ大きく取っちゃうからかー
01-02 11:05

@yukkury なでなで
01-02 10:50

あ、すげーいまさらにおもったが、色紙横にしたほうがゆっくりさんは描きやすそうだ
01-02 10:49

@tunayuku おはあり~
01-02 09:47

@Kazawa_K おはおは!
01-02 09:47

RT @ochasayori: 『そうだ、初詣に行こう!』参拝の手順①「手水(ちょうず)の作法」神社には、手水舎(ちょうずば)といい手や口を洗う場所があります。参拝の前に手を洗い、身を清めて気持ちよくお参りして頂ければと思います(*^-^*) http://t.co/ml
01-02 09:07

RT @ochasayori: 『そうだ、神社初詣に行こう!』参拝の手順②「二拝二拍手一拝の作法」拝殿の前での二拝二拍手一拝になります。神社によっては手順が違う場合がありますが、よろしければ参拝の参考にして頂けたら嬉しいです!(*^▽^*) http://t.co/rx
01-02 09:07

夢って何かを見たことは判ってるんだけど、なかなか思いだぜなくて、ちょっと思い出したら大体思い出すよね。
01-02 09:06

@alfine1224 おはあり~
01-02 09:02

おはよー
01-02 08:58

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHuaO6j
01-02 08:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
