コロン
--------(--)


2015-01-02(Fri)

01/01のツイートまとめ

adonein

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/MgwMHuaO6j)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/oIhdm01ohN)&四コマイラスト本(http://t.co/KLqbeVQzBy)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
01-01 22:11

@Oban_B レアコレデッキwww
01-01 21:20

@Oban_B ですね!しかしまたゴールドシリーズのカードが束になってるやもしれぬww
01-01 21:14

@Oban_B 福袋対戦はなかなかたのしかったですしねw限られたカードでデッキ構築は子供の頃を思い出す
01-01 21:12

混沌帝龍が戻ってきたから原初の種も打ちやすくはなったかな?
01-01 21:10

@Oban_B 強いことしか書いてないダークマターさんのパワーが高すぎるw
01-01 21:09

@Oban_B ダークマターが出たせいでかなりやりすそうな印象。
01-01 21:06

@Oban_B 墓地利用がまだできるソピアですもんな
01-01 21:00

@Oban_B 動画見ましたけど、混沌帝龍のドロー勝負持ち込むのはやはりえぐいw
01-01 20:48

@Oban_B ほんと凶悪な手札やのうw
01-01 20:46

@toki_wa 自分もたまにそうなる
01-01 18:17

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHuaO6j
01-01 18:14

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/MgwMHuaO6j)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/oIhdm01ohN)&四コマイラスト本(http://t.co/KLqbeVQzBy)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
01-01 17:08

@Dragom_Nail 残念、ガンダムだ!
01-01 16:50

@upnusi_yukkuri あとはダウンロードコンテンツ待ちですなぁ
01-01 16:48

スターゲイザーつかうのがやっぱり楽しい
01-01 16:39

朝方と打って変わってめっちゃ雪降ってる
01-01 16:25

気がついたらめっちゃ雪降ってるー!
01-01 16:08

これでどうだぁー!(ライトニングフィンガー)
01-01 15:29

ふむ、とりあえずガンブレ2のミッションは全部クリアできたな
01-01 14:06

雪とか言ってたけど晴れてよかったー
01-01 12:03

@yukkury なでなで
01-01 08:33

@yukkury 今年もよろしくね
01-01 08:28

@tunayuku おはありり~
01-01 08:27

@houlin5 @Dragom_Nail おはあり&今年もよろしくお願いします~
01-01 08:20

@torozukiuki おはありり!
01-01 08:20

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー、とらのあなで委託中~(http://t.co/MgwMHuaO6j
01-01 08:08

@tekkamase ことしもよろしくおねがいします。
01-01 08:03

おはよー
01-01 08:01

【定期宣伝】紅楼夢の新刊ゆっくりはんたー(http://t.co/MgwMHuaO6j)ゆっくりさんのフルカラー本(http://t.co/oIhdm01ohN)&四コマイラスト本(http://t.co/KLqbeVQzBy)をとらのあなで委託中です。よかったらどうぞー。
01-01 07:08

@s_blue_d こちらこそよろしくです
01-01 00:41

@timsoba 次回更新がまだ未定ですが、そのときは宜しくお願いします~
01-01 00:11

@tunayuku よろしくですですー
01-01 00:10

@timsoba こちらこそ宜しくお願いします
01-01 00:06

2015年も宜しくお願いします~ http://t.co/03pyuLbuOZ
01-01 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
