コロン
--------(--)

スポンサーサイト

2008-08-20(Wed)

復活!!

ってことで体力回復!!

リハビリ(?)も兼ねて絵茶にGO!!
衣玖さん描いてたけど空気読んで、秘封倶楽部でinacaさんと合作しましたよん。
capture427.jpg
全水彩を使うのはkumoさんに続いて二度目となりますな。

そんなわけでリンク追加ー。
POSCARESTA
先ほど合作しましたinacaさんとのリンクです。
最近自分は水彩で描く方との絵茶交流が多いですな!
蒼空の丘
こみトレで知り合った東方絵描き&決闘者ですw
活発にイベント活動してらっしゃるようで見習いたい所です。

こみトレまで時間が無い!!詰めてがんばるぞー!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ぎゃー、衣玖さんほんとすみませんでした
合作すごく楽しかったです
僕の方かなり時間かかっちゃってるのに
気長に付き合ってくれるアドさん漢らしかったッTHX!!
リンクもありがとでした!
プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
