コロン
--------(--)


2008-11-10(Mon)

移行

はい、そんなこんなで完全ブログに移行となりました~
リンク張っている方は、お手数ですが変更お願いします。
また、バナーを保存してたサーバーがリニューアルしたみたいで、
それに伴い直リンクしてる方はバナーが表示されなくなっているのでそちらも変更お願いします。

次のイベント参加予定は、こみっくトレジャー13、例大祭6です。
例大祭がなんかすごいことになりそうなことを聞いたんですが・・・3000スペに増える・・って、ホントか?

こみトレ13では紅楼夢よろしく、色紙展示&販売を予定してます。余裕があればコピ本もやりたいです。
とりあえず紅魔郷キャラでいこうと思ってますが、はてさてどうなるやら?

絵茶で霊夢かいてたら、正太郎さんが横に魔理沙を描いてくれたぜ!!
霊アド正魔
以下拍手レス~
紅楼夢お疲れ様でした。色紙12時からだと思って油断してましたよ・・・
おまけにスケブも家に忘れてきたっていうorz コミトレ受かるといいですね!
受かってたら次はスケブ片手に本気で行かせてもらいますw   
トロさん>
お疲れ様でした~
紅楼夢をコミトレと同じ程度に考えていた自分が馬鹿で御座いましたww
あそこまで人が来るとは思わなかったもので・・・
次は整理券とかくじ引きとか何かしら対処しようと思います!
スケブは余裕があればできるだけ受けようと思っていますが、できるだけ早めに来てもらえると確実です。
受かっていた時はよろしくお願いしますね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
