コロン
--------(--)


2008-11-17(Mon)

効果音オフおつかれ!

というわけで、土曜に効果音オフ(大阪)にいってきました~参加された方々お疲れ様でした!!
何回戦ったか忘れましたが、皆が皆、デッキ、展開、テンション、とてもよかったです!!
そして持ってないカードとか、知らないカードありすぎだ~対処が難しい!

ちなみに自分のデッキは「クレイジー・デッド・ギア」「ヴォルカニック」「ブラック・ドラゴン」
「バーサーカーイナバ」「岩石族」を持っていったんですが、
わりと皆回ってくれたので、よかったよかったww

特に「クレイジー・デッド・ギア」ですが、やりたかったコンボができてよかったです。

モンスター
古代の機械巨人×3
古代の機械巨竜×3
古代の機械兵士×2
古代の機械工兵×2
古代の機械騎士
沼地の魔神王×3
バーサーク・デッド・ドラゴン×2
ギガンテス
メタモルポット
クリッター
俊足のギラザウルス

魔法
歯車街×3
テラフォーミング×2
融合×3
未来融合-フューチャーフュージョン
死者蘇生
大嵐
サイクロン
デーモンとの駆け引き×2
打ち出の小槌


サンダーブレイク×2
魔宮の賄賂
神の宣告
マジカルシルクハット

エクストラデッキ
古代の機械究極巨人×3
キメラテック・フォートレス×2

こんなデッキレシピ載せても回す気になる人いるかねぇ・・・?
自分は大好きだけどな!!

そして弥生さんと、ふるめたさんに贈った色紙~
000-1.jpg000-2.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

餅月アド

Author:餅月アド
岩男とか東方が好きなガサガサ絵描き者
遊戯王も、もそもそやってる・・・デュエッ!!

初めての方やリンクのことは
aboutへどうぞ

サークル名 すろうりぃなう
過去同人誌や委託情報は
サークル情報から

意見や感想などはメールにて受付けてます。
ado_meimeiedoku■yahoo.co.jp
■を@にどぞ。


月別アーカイブ
最近のコメント
カテゴリー
カウンター
リンク
ブログ内検索
